Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その20

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンでレンタルしたバイクです。

 

f:id:hiroTi:20190204102129j:plain

HONDA WAVE RSX

110㏄ 単気筒4ストローク空冷エンジン。2008年よりキャブに代わりFI車も用意され、現行はFI車のようです。

 

f:id:hiroTi:20190204102109j:plain

メーターには160㎞/hの表示があるが、出るのか?
出したくありません。

メーター形状を調べてみると、現行モデルとは異なるのでおそらく2010年モデル以前のものでしょう。となると、このバイクもひょっとするとFIではなくてキャブ車かもしれません。

 

f:id:hiroTi:20190204102119j:plain

これにてこずりました。最近のバイクは標準装備なのでしょうか?いたずら防止ですね。はじめは、なぜキーが入らないのか全く理解できなかったので焦りました。

 

f:id:hiroTi:20190204102139j:plain

ブレーキもよく利くいいコでした。ミラーがぐらぐらで、テープで固定してもらったけど。発進するときにエンジン下がなぜかカラカラ音がして怖かったけど。ともかく、ダナンの街の足として、お世話になりました。ありがとう。

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら