Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その21

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンで出会ったバイクです。

ホテルに帰ってくると、こんなすてきなバイクが停まっていました。ホテルのスタッフの方のバイクでしょう。

 

f:id:hiroTi:20190204112406j:plain

 おそらくSUZUKI HJ125ですね。

 

 

f:id:hiroTi:20190204112437j:plain

 

f:id:hiroTi:20190204112418j:plain

昔SUZUKIのCOBRAに乗っていたので、グリップラバーの形状がSUZUKI特有なのを思い出して懐かしくなりました。

 

f:id:hiroTi:20190204112447j:plain

 

f:id:hiroTi:20190204112457j:plain

単気筒エンジンから伸びるエキゾーストパイプのラインが美しいです。

 

f:id:hiroTi:20190204112427j:plain

オーナーがとても丁寧に乗っている。そんな印象を受けるコでした。

いいバイクです。

 

奥に写っているのは、買い物から帰ってきた店主がレンタル中のHONDA RSX。

 

 

 

おまけ

高級スーパーマーケットBig Cの地下駐輪場

見渡す限りバイク、バイク、バイク!

f:id:hiroTi:20190204112506j:plain

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら