Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その19

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳に買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

Đà Lạtダラットからベトナム中部の町Đà Nẵngダナンにやって来ました。

 

f:id:hiroTi:20190201105914j:plain

さっそく見つけたバイクがこちら。

既出のYAMAHA EXCITER 150ですが、オーナーのカスタムが目を引きます。

 

f:id:hiroTi:20190201105924j:plain

正面から見ると、まずフォグランプの存在に気づきます。

 

f:id:hiroTi:20190201105932j:plain

タンデム用のステップ?いえ、タンデムステップは、下についています。まさかのフレームスライダー?
まあ、ジオングの足のようなものでしょう。

 

「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」

 

f:id:hiroTi:20190201105942j:plain

ミラーはまさかのグリップ下側。ひゃっほー!これですり抜けし放題だぜ!

 

買い物袋をハンドルに引っ掛けて運転しちゃ、ダメですよ!

ミラーが全く見えなくなりますからね。

 

f:id:hiroTi:20190201105906j:plain

 

 オーナーのこだわりを一際感じさせる一台でした。このコも愛されてるな~。

 

あ!フェンダーレス

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら