Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

Rider's Cafe MACH Ⅲに行ってきた。

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

Rider's Cafeを巡ろうと思いつつなかなか行けなかったのですが、やっと行くことができました。

MACHⅢ

f:id:hiroTi:20190510223601j:plain

 

f:id:hiroTi:20190510224210j:plain

 

f:id:hiroTi:20190510224215j:plain

 

f:id:hiroTi:20190510224230j:plain

 

f:id:hiroTi:20190510224220j:plain

 

f:id:hiroTi:20190510224225j:plain

平日だったので、バイクで来ていた客は店主だけでした。マスターが、いろいろと説明してくれました。壁には、こちらを訪れた著名人の色紙がびっしり。バイクを置くにも写真を撮りやすいところとか、席も自分のバイクを見やすい席とか、いろいろと気を使っていただきました。ありがとうございました。今度はグループで来たいですね。店主、ぼっちライダーですけど。

 

「バイクとは、孤独を愛する乗り物である。」(痛恨の負け惜しみ)

 

MOVIE

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら