Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)
Cafe & Bar ສະບາຍດີ店主です。
MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

現在、ベトナム🇻🇳に買い付けに来ています。


こちらは国民ほぼ全てがライダーのバイク天国。そんなベトナムで出会ったバイクたちを紹介したいと思います。

まずは、最初に訪れたホーチミンにて


110ccのいわゆるスーパーカブタイプが多い中で、このようなバイクも少ないながらも走っています。確かHONDA車だったと思うのですが…はっきり覚えてなくてすみません。

キャンプツーリングだけでなく街乗りも楽しそうなバイクですね。


歩道はバイクも走るので、注意が必要です…って、おい!ベトナムでも本当は走ったらアカンのやろ?


お、Vespaいいね!と思わせておいて、まさかのVeeaでした。そういえば、バーエンドにウィンカーもないしなあ。でも、最近のVespaには、バーエンドにウィンカーがついていないんでしたっけ?


おお!いいね、SUZUKIカラー!と近づいてみるとまさかのHONDA😅

なんなの、その擬態?

ベトナム🇻🇳、バイク好きにはたまらない国です。

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録


cafeandbarsabaidee.hatenablog.com














ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら
Facebook :Cafe & Bar Sabaidee
Ameba blog :Cafe & Bar ສະບາຍດີ
Instagram :Cafe & Bar ສະບາຍດີ
FC2 :Cafe & Bar ສະບາຍດີ
なぜ店主がベトナムに惹かれるのか