Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その5

5ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

現在、ベトナム🇻🇳に買い付けに来ています。バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちを紹介します。

 

f:id:hiroTi:20190116115951j:image

大衆カフェでコーヒーをしばいていたら、ふと目にとまったのがこちらのバイク。


f:id:hiroTi:20190116115956j:image

HONDA Dreamじゃないですか!

前後ディスクブレーキですか?


f:id:hiroTi:20190116120003j:image

どうやらオイルクーラーまで組んでいるようです。

どれだけエンジン回すんだろ?www


f:id:hiroTi:20190116120014j:image

こちらは、比較のために撮影したノーマル車。ブレーキは前後ともドラム式。もちろん、オイルクーラーなんてついていません。

 

オーナーのバイク熱が伝わってくる、カッコいい一台でした。

 

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら