Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その17

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳に買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

Đà Lạtダラット郊外にあるというダタンラ滝へ行こうとして道に迷う。そこで見つけたライダーズカフェ PINI COFFEE  

 

f:id:hiroTi:20190128220143j:plain

 

f:id:hiroTi:20190128220544j:plain

 

店の前に並んだトライクが目を引きます。

 

f:id:hiroTi:20190128220737j:plain

マフラーが見当たらないので、まさかの直管?と思いきや...

 

f:id:hiroTi:20190128220810j:plain

その斜め上を行く前方排気でした。

 

f:id:hiroTi:20190128220840j:plain

エンジンからエキパイが伸びているのが見えますか?

前方排気マフラーなんて、昔徳島県で見た暴やんのバイク以来だよ。(ゼファー系400㏄ネイキッドを無理やり前方排気にしてた)
前方排気の利点って何だろう?排気ガスを嗅げること?

 

f:id:hiroTi:20190128220925j:plain

隣には、こちらのトライクが。

 

f:id:hiroTi:20190128221007j:plain

こうなると、オートシクロですね。

 

f:id:hiroTi:20190128221052j:plain

これは、トゥクトゥクとかオートリクシャー?

 

f:id:hiroTi:20190128221139j:plain

道を挟んで向かいには、廃車も展示?されていました。

 

f:id:hiroTi:20190128221200j:plain

サイドカー

 

f:id:hiroTi:20190128221228j:plain

ピカピカの頃はカッコよかったろうに。

まあ、これはこれでビンテージ感あって好きなんですけど。

 

 

店内に入る前からボルテージあがりまくりです。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら