Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その30

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンで出会ったバイク用品ショップです。

 

f:id:hiroTi:20190214175604j:plain

店頭にこれでもかと吊るされた数々のバイクパーツ。バイク用品ショップというよりも、駄菓子屋の雰囲気ですね。

 

f:id:hiroTi:20190214175804j:plain

こちらにはミラーが吊るされています。奥にはホイールも。

 

f:id:hiroTi:20190214175555j:plain

エンジンカバーやマフラーも。

 

昔友達が、日本で所有するNSR150のパーツを、タイのこうしたショップで購入したと言っていました。日本で買うより安く手に入るそうです。もしも東南アジアへ旅行へ来ることがあれば、探してみるのもいいですね。ステッカーを探している人も、お勧めですよ。店主はミラーを探したのですが、ベトナムでは小さなミラーが流行りのようで、残念ながら好みのものが見つかりませんでした。

 

また次来た時にも覗いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら