Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その28

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンで出会ったバイクです。

 f:id:hiroTi:20190220183335j:plain

 

f:id:hiroTi:20190220183325j:plain

HONDA AIR BLADE 2018年モデルでしょうか。

AIR BLADEは2008年から発売され、去年10周年記念でモデルチェンジされたようです。単気筒4ストローク125㏄エンジンは、もちろんFI。

 

AIR BLADE 2008

AIR BLADE 2018

HONDA VIETNAMのページ

 

AIR BLADEはベトナムで人気の車種のようで、たくさん見かけました。店主の友達も2018年モデルのバイクに乗っていて、あれ、バイク替えた?と訊いたら、うんって。お金持ちやね。

 

こちらは、CONVERSEのラッピングがなんともお洒落な一台でした。リアサスも替えていますね。

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら