Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その24

 

 


ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンで出会ったバイクです。

 

f:id:hiroTi:20190210222927j:plain

このバイク!

マニュアル・トランスミッション車ですね。それもロータリークラッチではなくて、リターンクラッチ。こんなバイクもこの型で存在していたのですね!

 

f:id:hiroTi:20190210222937j:plain

 

SYNTIUMとはなんぞ?と思ったら、高性能オイルの企業なんですね。不勉強でした。

 

ファイトって日本語ロゴも入っている。Faitoがローマ字だったんですね。

 

このバイク、2月9日に紹介したベトナムで出会ったバイクたち その22のバイクと同じ型なのですが、やっと車種が分かりました!

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 

YAMAHA 135 LCだったんですね。

imotorbike.my

 

ヘルメットも合わせてグリーンカラー。オーナーのこだわりを感じるカッコいいバイクでした。

 

 

おまけ

先のYAMAHA 135LCのサイトを見ていて発見。YAMAHAはNIKENの300㏄モデルも開発しているんですね!

imotorbike.my

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら