Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ベトナムで出会ったバイクたち その22

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ベトナム🇻🇳へ買い付けの旅から帰ってきました。弊店は通常営業しております。

バイク天国ベトナムで出会ったバイクたちはまだまだ残っていますので、引き続き紹介します。

 

ベトナム中部の町Đà Nẵngダナンで出会ったバイクです。

 

f:id:hiroTi:20190206135638j:plain

 YAMAHA T135だと思われます。

global.yamaha-motor.com

125㏄スポーティモペットを135㏄にボアアップし、さらに水冷化。単気筒水冷4ストロークSOHCエンジンを組んでいます。

 

DiASilというのは、どうやらYAMAHAが開発したシリンダーのことのようです。

global.yamaha-motor.com

 

f:id:hiroTi:20190206135559j:plain

 メーターパネル、グリップとバーエンドもオーナーの個性が光ります。そして、ミラーマウントも赤色に変更。変更...

あ、あれ?

肝心のミラーが見当たりませんが?

そして、左のレバーは何?クラッチがついているの?

 

f:id:hiroTi:20190206135610j:plain

 どうやら右足のブレーキペダルはあるので、やはり左のレバーはクラッチかな?

まさかのダミーってことはないですよね?

 

となると、T135でもないのでしょうか。うーん、分かりません。

 

f:id:hiroTi:20190206135620j:plain

マフラーはLeo Vince。日本ではレオビンチと呼ぶそうです。

www.euroe-com.com

 

f:id:hiroTi:20190206135629j:plain

 謎が深まるばかりですが、オーナーの自慢の一台、ということがよく伝わります。かっこいいバイクでした。

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら