Cafe & Bar ສະບາຍດີ 店主のZRX2日記

愛車ZRX2についてあれこれ

ツーリング☆レポート 千早赤阪村方面 & てんとう虫パーク河内長野店へ 15th Oct. 2018

MAP MENU PV 貸し展示スペース 旅の情報ノート

 

ສະບາຍດີ!(さばいでぃー!;ラオ語でこんにちは!)

 
河内長野までトランポリンをしに行ってきました。
 

f:id:hiroTi:20181024005350j:plain

愛車とカフェオレ
マグカップカンボジアのカンポンチュナン焼きで、店主のお気に入りです。 

 

目次

千早赤阪村

てんとう虫パーク河内長野店

次の日は体がバキバキ

movie

 

お店の常連さまが先日愛車であるNC700を駆って千早赤阪村へ行ってきたというので、店主も河内長野から少し足を延ばして、行ってきました。大阪では最後の村となる千早赤阪村ですが、人口はすでに村の基準を超えているとのことです。刈り取りの終わった田んぼや神社の提灯など、季節の到来を感じさせてくれ道中は、なかなか楽しいものとなりました。

 

道の駅 ちはやあかさか

 

てんとう虫パーク河内長野

教え子たちが教えてくれたトランポリンができる施設、てんとう虫パーク。時間制でテニスやフットサル、カラオケ、ビリヤード、卓球など、様々なアトラクションを楽しむことができます。実は、まずは富田林店に行ってみたのですが、こちらにはトランポリン施設がないとのこと。今回訪れた河内長野店は2回目で、ここで会員登録もしてきました。次回は、体操部の先輩たちと一緒に行く予定です。おっさんたちばかりなので、無理のないように心がけます。

 

てんとう虫パーク 時間料金制で自由に遊べるフリーアミューズメントスペース

 

次の日は体がバキバキ

になりました。久しぶりに体を動かしましたからね。でも大丈夫です。Erica先生に指導してもらった筋膜リリースをして、驚くほど体がスッキリ。軽くなりました。いつまでも若い頃のように体を動かすためにも、日頃のメンテナンスは大事です。それはバイクだけではありません。

 

2018年の開催は、あと2回となりました。

第48回勉強会『体のセルフケア』vol.9 ~自分の体と向き合おう~

2018年10月27日㈯

16:30~18:30

 

第49回勉強会『体のセルフケア』 Vol.10 ~自分の体と向き合おう~

2018年11月10日㈯

16:30~18:30

 

お申し込みは、☝のFacebookイベントページか、弊店まで。

☎ 06-6136-7474

ご参加お待ちしております。

 

movie

走行中の撮影は、ドライブレコーダーBiker Eliteで行いました。高画質での撮影が可能です。
 

 

 

 

 

 

愛車ZRX2のカスタム記録

cafeandbarsabaidee.hatenablog.com

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ໂລກ(ろーく)がつぶやくTwitterはこちら
 画像付きでつぶやくmetabirdsはこちら